SSブログ

モテる男のシャンプー【LUXE】
- | 次の5件

aga 効果 [aga 効果]

agaの治療に取り掛かかり実際に効果を感じるには1週間くらいからですかね(自分の場合)
 
 ↑プロペシアを飲み始めて抜け毛が明らかに減ったと実感するに要した期間です。

【効果=髪が増える】ではないです。

 agaの治療で効果を実感とはなんなのか。

  【抜け毛を止める=効果】と言って良いと思います。

   ↑これを【継続すること=髪が増える】に繋がります。 


  今まで毎日抜け毛が100本→プロペシアで50本程度に減った
   50本の効果。

   マイナスを減らすことからはじめませんか?


  人の頭髪の本数10万本。

    10日で500本 100日で5000本の抜け毛を止めた。。


   これ増えたと同じと自分は考えてるタイプです。


   5000本植毛したらいくら掛かる?

  
 抜け毛を止めるプロペシア(=フィナステリド)飲んでます?






タグ:AGA 効果 抜け毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

aga費用 [aga費用]

aga費用にいくら掛かるのかという点。


 agaは放置してるとドンドン進行するし治療をやめれば再発する厄介なものです。

  つまり治療は終わらない。(諦めるまでは)

そうなると続けやすいよう毎月の費用を抑えたいですよね。


 取り敢えず日本皮膚科学会が推奨するプロペシアとミノキシジルのリアップの併用で1万5千円程度かと。

 
  続けれそうなら良いのですが少し厳しいですよね。

 
  だから自分はネットを通して自己責任でやってます。
 
   まぁそれでも月に1万円くらいは要りますけどね。


  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
- | 次の5件
aga副作用」の先頭へ
SEO対策テンプレート
楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。