SSブログ

モテる男のシャンプー【LUXE】
aga治療費 ブログトップ

aga治療費 [aga治療費]

agaにかけれる治療費の平均額はどのくらいなのか分かりませんが育毛対策をしてるっていうアンケートで
シャンプーと育毛剤を使用っていうのが1番多かったので月額で1万円前後が平均かと思います。


 agaの治療をする場合、プロぺシアとリアップの組み合わせが推奨されています。
  それだと月額で15000円程度です。

 
  平均額1万円だと足りない。


 だからほとんどの人がネットで海外製を購入してるのだと思います。
  同じ成分なら安い方が良いに決まってますから。


 でよく言われるのが海外製の医薬品は危険がいっぱいっていう事。


  偽薬であるとか保証がないとか。


自分はオオサカ堂っていうところで買ってますが今のところそんな経験はありません。
最近はSNSとか口コミサイトがチカラ持ってるのでそういったヤバいもの扱うとこはスグに無くなるはず。


  オオサカ堂はもう何年も運営してますし顧客も多いのでその点も安心しています。

   

[NR-07]ミノキシジル5%+アゼライク酸2%+αローション 2本 +フィンペシア1箱100錠(キノリンイエローフリー新タイプ)
 
 リアップX5が2本(60日分)、プロペシア100錠(100日分)と同じでオオサカ堂なら10,292円です。


  
  
 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
aga治療費 ブログトップ
aga副作用」の先頭へ
SEO対策テンプレート
楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。